出張親子レッスンいってきました

出張親子レッスン
出張親子レッスン

2月23日(日)に、

素敵な子供服屋さんのリッピングストア様にて

出張親子レッスンをおこないました。

 

4歳~6歳の女の子や男の子が、

ママさんと一緒にフラワーアレンジメント作りをしました♪

 

お子様達はじめのうちは

それぞれのこだわりで花を切って、挿していきますが、、、

5分後には店内で自由に遊んでおりました。

こどもは自由が一番!^^

 

お子様が途中まで作ったアレンジをママさん達が真剣に仕上げておりました。

 

親子のフラワーアレンジ出来上がりの写真です。

親子レッスンは、botanicaにて随時受付けしておりますが、

今後も出張レッスンは定期的に続けていく予定です。

 

お花を通して、これからどんどん成長していくお子様達の

才能や、何かのキッカケになれたらいいな~と思っております。

 

お花はただのキッカケに過ぎず、他の事に目覚めた!気付いた!ってことでも全然いいです^^

何事にもチャレンジできる環境の一部になれたらいいな~と考えております。

 

今回ご協力いただきましたリッピングストア様ありがとうございました。

リッピングストア様にて出張親子レッスンは、次回4月頃を予定しております。

 

リッピングストア様は、

品揃えが豊富で、どれもとってもかわいくてセンスのいい子供服屋さんです♪

店内はお子様が遊べるスペースもあるので、

お子様には遊んでいただきつつ、大人の方はゆっくり洋服選びができますね^^

リッピングストア様のブログです。