出張親子レッスンいってきました

3月23日(日) 子供服屋さんのリッピングストア様にて、

出張親子レッスンさせていただきました。

 

2歳~7歳までのお子様と、今回は、パパさんの参加もありました^^

パパさん、ママさん、おじいちゃん、おばあちゃん、おばさん、おじさんのご参加も大歓迎です!

 

春らしいパステルカラーの色合いの花を使って

春を感じながら、とってもかわいらしいアレンジを作っていました^^

 

とてもいいお天気の日曜日で、

少しづつ近づいている春を感じながらにぎやかに親子レッスンさせていただきました。

 

リッピングストア様の店内も、春の子供服がたくさんありました。

大人の洋服や、素敵な小物もありました♪

 

次回、リッピングストア様にて出張親子レッスンは、4月20日(日) 開催予定です。