出張親子レッスンいってきました

とってもいいお天気の日曜日の本日、

子ども服屋さんのリッピングストア様にてフラワーアレンジ親子レッスンさせていただきました。

 

リッピングストア様にて3回目の出張レッスンの今回は、

野菜と花を使った「ベジタブルアレンジ」をお作りいただきました。

 

プチトマト、さやえんどう、パセリ、ローズマリー

カーネーション、アスター、アイビー を使った、本日のフラワーアレンジメントでした^^

 

お子様だけで作られたフラワーアレンジは、

自由で生き生きとしたデザインのとっても素敵なアレンジでした。

 

お子様の作る素直で生き生きとしたデザインは、とても勉強になりました!

なるほど~、こういう使い方をするんだ~、と思いながら見させていただいておりました^^♪

 

リッピングストア様店内の子供服は

とってもかわいらしい夏の洋服がたくさん取り揃えられておりました♪

 

リッピングストア様のブログです↓

http://ameblo.jp/rippingstore/

 

次回は、来月6月22日(日)の開催予定です。

詳細はコチラからお願いいたします。