2/24 「ご褒美バレンタイン」の様子。cafeひらのやサマにて

cafeひらのや × HOTA PASTRY × botanica
「ご褒美バレンタイン」というイベントが2/24 19:00〜cafeひらのやにておこなわれました。


ひらのや特製の見た楽しい美味しいフィンガー、
HOTA PASTRYの見ているだけでも素敵な10種類のケーキ、
botanicaのフラワーデコレーションで演出させていただく特別な夜でした。


フラワーデコレーションは、
「紫色、黄色、香り」をテーマに演出させていただきました。

香りは、
ローズゼラニウム、バラ、スイートピー、ミモザの香りです。

使用した花は、
yellow・・・ミモザ、バラ
purple・・・トルコキキョウ、スカビオサ、スイートピー2種類、ビバーナム
green・・・ローズゼラニウム、パセリ
でした。



ひらのや特製フィンガーは、
見た目もオシャレで、食べても美味しい!
お酒に合うおつまみがとっても充実してました。
サングリア、スパークリングワインなどのアルコールや、
スムージー、ハーブウォーターなどのノンアルコールの飲み物の種類が豊富でした。

HOTAさんのケーキは、
黒トリュフ、白イチゴなど素材にこだわった素敵すぎるケーキが10種類も並び、
みなさんどれを食べるか迷って楽しんでおられました。
白イチゴのケーキはあっという間に完売でした。

白イチゴのケーキ、、食べてみたかったです^ ^


最後にくじ引きがあり、
飾っていた花をブーケに作り変えてプレゼントさせていただきました。

他にも、HOTAのホールケーキ、
ヒュゲのキャンドルのプレゼントもありました♩


ご来店いただきありがとうございました。
イベントに参加させていただきありがとうございました。