7月フラワー1dayレッスン「イニシャル シェルリース」のご案内

Botanica Flower School は
7月に2周年を迎えさせていただきます。

日頃レッスンにお越しいただいておりますお客様、
Botanicaに関わってくださる皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも本当にありがとうございます。

皆様、地域の方々に恩返しができるよう精進してまいりますので、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


☆☆☆7月はアニバーサリー月間としまして、
レッスンにお越しいただいたお客様に
日頃の感謝の気持ちを込めて一つ一つ手作りしました『フラワープチギフト』をプレゼントさせていただきます。

お花に興味はあるけど初めての方でも大丈夫ですので、
この機会にぜひお花をお楽しみくださいませ^ ^



7月のフラワーレッスンのご案内です。

7月の1dayレッスンは、
「イニシャル シェルリース」です。

貝殻、プリザーブドフラワー、ドライフラワーを使って、
お好みのアルファベット13〜15㎝の大きさの「イニシャルリース」をお作りいただきます。

夏らしい貝殻をあしらった、
夏バージョンの「イニシャル シェルリース」です。

お部屋や玄関にインテリアとして飾って、
夏を感じて夏を楽しんでいただけるリース作りです。

結婚式のウェルカムスペース用に飾るのもオススメです♩

*アルファベットの形により多少の大きさの違いがございます。

*イニシャルの形のリース土台はこちらで用意させていただきます。



<料金>

4000円(材料費込)

ハーブティー+マクロビお菓子つき

 

*お持ち物は、ハサミ、お持ち帰り用の紙袋です。


 

ご予約は4日前までに、 

ご都合のよい曜日とお時間帯を下記のお問い合わせボタンより

お問い合わせくださいませ。


★ご予約時にお好みのアルファベット(大文字)をお伝えください。



ご予約お待ちしております。