みなさまの「ホワイトパンプキン アレンジメント」10月1dayレッスン

だいぶ朝晩は寒くなってきましたが、

お天気の良い日中はポカポカ陽気ですね♪



お写真は、

かぼちゃをくり抜いて作った

"かぼちゃのうつわ"を使って、フラワーアレンジメントをお作りいただきました、
10月1dayレッスン<フレッシュフラワー>を使った
みなさまの「ホワイトパンプキン アレンジメント」です♩

かぼちゃを使うフラワーアレンジメントは、
10月のハロウィンシーズンならではのフラワーアレンジメントです^ ^

コロンとした”かぼちゃのうつわ”がとってもかわいらしく、
手作りのうつわはより愛着がわきます^^

ラフィアの使い方、かぼちゃのフタの使い方、シナモンの使い方、
あしらい方一つ一つ違いがあって
みなさまの好みや個性がデザインされた素敵な「ホワイトパンプキンアレンジメントになりました♪

10月のレッスンへお越しいただきありがとうございました。

11月のご予約お待ちしております。