みなさまの「フルーツ&ナッツのボタニカルボード」5月1dayレッスン

5月のレッスンへお越しいただき、誠にありがとうございました。

 

5月の<飯田1dayレッスン> <表参道ワークショップ>は、

『フルーツ&ナッツのボタニカルボード』でした。

 

ドライフラワーとプリザーブドフラワーを使って

長い期間インテリアとして飾ってお楽しみいただけるように

木製のボードに、

フルーツ&ナッツ&スパイス&ビーンズをあしらいました。

 

材料を立体的にあしらっていく事がなかなか難しく、

またフルーツやアワの配置に悩まれておりました。

 

いろいろなデザインができるので、

どんなデザインにしよう??と^^みなさま試行錯誤されておりました。

 

今回のビーンズは、白花豆と黒豆を使いましたが、

白と黒がアクセントのなり、豆の配置でもみなさま試行錯誤されておりました。

 

頭を使い、すごく集中するレッスンでした♪

 

レッスンへご参加いただき、ありがとうございました。

6月もご来店お待ちしております。