祝3周年のご挨拶

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます!

 

ボタニカフラワースクールは、は、

みなさまに支えられ、7月9日に3周年を迎えさせていただきます。

これもみなさまのご愛顧の賜物と心より深く感謝申し上げます。

 

これからもみなさまに楽しんでいただけるような

植物を使ったバラエティー豊かなレッスンをご提案できるように努めてまいります。

 

この日を迎えられたことを心より感謝申し上げます。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。 

 

 

7月は3周年を記念した企画をご用意しております♩ 

 

☆第1弾は、

日頃の感謝の気持ちを込め、7月にレッスンへお越しいただきましたお客様に

『新規ご紹介ペアチケット』をお渡しさせていただきます!

 

10月末までの1dayレッスンに、新規お客様とご一緒にご来店されますと、

ご紹介者様と新規お客様お二人ともそれぞれ2000円OFFとなる『新規ご紹介ペアチケット』*です。

 

*次回1dayレッスンのご予約からご利用になれます。(7月はチケットのお渡しとなり、その場でのご利用はいたしかねます)

*1dayレッスンのみの割引となり、その他ワークショップでのご利用はいたしかねます。

*ご紹介者様と新規お客様ご一緒にご来店された場合に限ります。(別々のご来店の場合は割引となりません)

*ペアチケットの有効期限は10月末までとなります。

 

 

☆第2弾は、

7月24日(日)10:30〜12:00

子供服のリッピングストアにて『親子ワークショップ』開催いたします♩

詳細は随時ご案内させていただきます。

 

 

☆第3弾は、

7月29日(金)19:00〜20:30 飯田旧測候所にて、

ボタニカフラワースクールとTOJIYAによる

"週末を楽しむためのワークショップ  作る×飾る×食べる テーブルデコレーション"を開催いたします♩

詳細は随時ご案内させていただきます。

 

 

ちょっと興味がある方、何かはじめてみたい方など、

この機会にみなさまお誘い合わせの上、ぜひ一度レッスンへお越しくださいませ。

 

みなさまのご来店心よりお待ちしております。