みなさまの「レモン&ライムのフラワーアレンジメント」6月1dayレッスン

6月のレッスンへお越しいただき誠にありがとうございました!

 

6月の2つめの1dayレッスンは

『レモン&ライムのフラワーアレンジメント』でした♪

 

果物のレモン・ライム、カリフラワーを使い、

ローズマリーの香りがとっても爽やかな

暑くなり始める初夏にぴったりの生花フラワーアレンジメントでした。

 

お皿に見立てたベースを使いましたが、

・お皿の向き(斜めにしたり、まっすぐにしたり)

・フローラルフォームを置く位置(真ん中、後ろ、隅に寄せる)

・飾る場所により、180度or360度展開で作る

・果物の配置

などなど・・いろいろなデザインが楽しめます♪

 

みなさまの出来上がりのアレンジは、

まるで料理のような♪とっても素敵な仕上がりになっておりました♪

 

ホワイト&イエロー&グリーンの色で

見た目も、香りも爽やかなフレッシュな気分になる初夏のフラワーアレンジメントでした。

 

レッスンへお越しいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。