【週末を楽しむためのワークショップご案内】8/19(金)WEEKEND WORKSHOP 作る×飾る×食べる”テーブルデコレーションのワークショップ”@旧飯田測候所

WEEKEND WORKSHOP

作る×飾る×食べる

『Part2.夜風を感じながら♩ネイティヴフラワーを使ったガーランド作り+スパイシーフルーツボール作り』のご案内です。

 

 

日時:8月19日(金)19:00~20:30 【要予約】

場所:旧飯田測候所(馬場町3-411)

料金:3,500円(ガーランド+軽食+ドリンク付)

 

ウィークエンドワークショップ
ウィークエンドワークショップ

 

ボタニカフラワースクールとTOJIYAによる

”週末を楽しむためのワークショップ”はじまってます!!

 

第2回目は、
レトロな雰囲気の白い建物が素敵な旧飯田測候所の屋外に灯をともし、テントやミニシアターのある素敵な空間をお楽しみいただきながら、
部屋にも飾っていただける"ネイティブフラワーを使ったガーランド"を作って飾り、
夏の夜にぴったりの"スパイシーフルーツボールとハーブドリンク"を作ります。
夏の夜を感じながら食べ、ゆっくり流れる時間と空間を楽しんでいただくワークショップです。

不定期開催にておこなう”週末を楽しむためのワークショップ”は、

毎回コンセプトやテーマが変わりますのでお見逃しなく♪

☆☆☆

ガーランド【garland】とは?
本来は名誉の花輪のことですが、

壁やドア・窓などを装飾するために、花や葉っぱ、木の実などを繋げて網状にしたもののことを総称します。

 

今回は、メキシカンドビー柄のヒモ(長さ1m)に、ドライフラワーなどを飾ります。

 

壁やドアに飾って、長い期間お楽しみいただけます♪

 

 

夜空の下で♩心地よく素敵な週末を過ごしてみませんか?
★★★前回ご好評いただきましたPart1ブログはコチラです。

 

 

8月16日(火)までご予約承っております。

みなさまのご予約承っております。