【週末を楽しむためのワークショップご案内】9/19(土)WEEKEND WORKSHOP 作る×飾る×食べる”花とハーブとフルーツを使ったモーニングプレート作り”@cafeひらのや

WEEKEND WORKSHOP

作る×飾る×食べる

『Part3.花とハーブとフルーツを使ったモーニングプレート作り』のご案内です。

 

 

日時:9月17日(土)9:00~10:00 【要予約】

場所:ひらのや(飯田市通り町1-12)

料金:2,500円(パン+スープ+木の実のビン詰め付)

 

ウィークエンドワークショップ
ウィークエンドワークショップ

 

ボタニカフラワースクールとTOJIYAによる

”週末を楽しむためのワークショップ”第3回目は、

古民家を改装したカフェ『ひらのや』さんの

朝の日差しの入る特別な空間を貸し切りました。

 

ハーブやフルーツを使ったお好みのトッピングをひらのやさんの焼き立てパンに乗せ、
お皿に花や木の実を飾りつけしていただきます。
「作って+飾って+食べる」とっておきな週末の”モーニングプレート作り”のワークショップです。
 
ゆっくり流れる時間と空間の中で、心地よく素敵な週末の朝を過ごしてみませんか?
お皿に飾った花や木の実はビンに詰めてお持ち帰りいただきます。

 

 

不定期開催にておこなう”週末を楽しむためのワークショップ”は、

毎回コンセプトやテーマが変わりますのでお見逃しなく♪

 

★★★前回、前々回大好評いただきましたPart1ブログPart2ブログです。

 

 

9月14日(水)までご予約承っております。

定員になり次第、受付終了となりますので早めのご予約をおすすめいたします。

 

みなさまのご予約承っております。