新宿ニュウマン9月22日(祝木)「香りを楽しむインテリアボトル」作りワークショップの様子♩

新宿ニュウマン ワークショップ「香りを楽しむインテリアボトル」作り
新宿ニュウマン ワークショップ「香りを楽しむインテリアボトル」作り

祝日の木曜日の午前中は、

新宿ニュウマン6階屋上スペースにある”期間限定マルシェ”「The CAMPus」にて、

『香りを楽しむインテリアボトル』作りのワークショップでした♪

 

数種類の植物をビンの中にギュッとつめ込み、

香って&飾ってお楽しみいただける”インテリアボトル”を作りました。

香りが弱くなってきましたら、お好みのアロマオイルを垂らしてディフューザー代わりにお使いいただけます。

 

雨が降り・・風が吹く・・という悪天候の中、

テントの下でワークショップさせていただく、なかなか経験することない状況となりました。

 

雨降りの天気になり、足元の悪い中、ワークショップへご参加していただき誠にありがとうございました!!m(_ _)m

 

ワークショップへご参加いただきましたお客様、

風邪をひかないように温かくしてお過ごしくださいませ。

 

次回、新宿ニュウマンのワークショップは

10月22日(土)11:00~【要予約】

『バターナッツかぼちゃのハロウィン飾り』作りです。

 

またのお越しをお待ちしております。