みなさまの「秋のボタニカルプレート」9月1dayレッスン

9月のレッスンへお越しいただき誠にありがとうございました!!

実りの秋をイメージした『秋のボタニカルプレート』作りは、
ドライフラワー、プリザーブドフラワーなどの天然素材をコルクプレートにあしらいました。
仕上げの段階で、黒豆と紫花豆をあしらいます。
これがかなりアクセントになりデザインを左右するので配置が難しいですが、みなさまそれぞのバランスで配置されておりました^ ^
同じ材料を使っていても、一つとして同じものはなくそれぞの個性が出ていて素敵だな〜と思います♩
ドライフラワー、プリザーブドフラワーを使用していますので、長い期間飾ってお楽しみいただけますので、季節ごとに置き場所を変えたり♩手作りインテリアをお楽しみください♩
直射日光は色あせや劣化の原因になりますのでご注意くださいませ。
またのお越しをお待ちしております。