NEWoMan新宿 10/22(土)ハロウィンワークショップの様子♩

もうすぐハロウィン♩の土曜日は、

バスタ新宿隣のNEWoMan(ニュウマン)6階ガーデンスペースにて、
『バターナッツかぼちゃのハロウィン飾り』作りのワークショップでした♩
ひょうたんのような形の"バターナッツかぼちゃ"を使い、
ドライフラワー&アルファベットやハロウィンテイストのシール&顔パーツシールを貼り飾りつけします。
表情、頭の飾り付け、洋服のような飾り付け・・
どんなデザインでも自由自在にできます^ ^ 
みなさまそれぞれの工夫やアイデアがとっても素敵なハロウィン飾りとなりました!
ひょうたんのようなかぼちゃが、
素敵な〜ハロウィン飾りに変身しました♩
ハロウィンシーズンはかぼちゃと並べて飾り、
クリスマスシーズンはクリスマスのディスプレイ(松ぼっくりなど)と一緒に飾ってお楽しみいただけます。
今回は、【ていねいなくらし】 「choroko×The CAMPus」 10/22,23はルミネ環境推進プロジェクト「choroko(チョロコ)」とキャンパスのコラボレーションイベントをおこなっており、
各種ワークショップや、コーヒーショップ、おにぎり屋さん、パン屋さんなどのお店、
夜の映画上映もあり充実した"屋上空間"となっておりました♩
 
夜の屋上は、昼間の爽やかな空間とは違い、
とってもムーディーな雰囲気なので、新宿にお立ち寄りの際はぜひ足を運んでみてください♩
ハロウィンワークショップにご参加いただき誠にありがとうございました。
 
次回の新宿ニュウマン ワークショップは、
11月26日(土)11:00〜
"クリスマス"をテーマにしたワークショップ予定です。
 
ワークショップ内容は随時HPにてご案内させていただきます。
 
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。