4月【長野 飯田1dayレッスンのご案内】フルーツのビンづめのような「香りを楽しむインテリアボトル」

*受付終了いたしました。ご予約ありがとうございました

4月 長野 飯田1dayレッスン「香りを楽しむインテリアボトル」
4月 長野 飯田1dayレッスン「香りを楽しむインテリアボトル」

『香りを楽しむインテリアボトル』 

---4月飯田1dayレッスンのご案内です---

 

オレンジ、ライム、シナモン、ローズなどのドライパーツとプリザーブドパーツをふた付ガラス容器の中に詰めます。

まるでフルーツのビンづめのような「見た目」と、オレンジやシナモンなどの「香り」をお楽しみいただけます。

 

両手で持てるずっしりしたサイズは、インテリアとして存在感があります。

 

所要時間:約1時間

持ち物:お持ち帰り用の袋(マチのある紙袋など)

 

*サイズ  高さ14cm×直径11cm

*ドライパーツ、プリザーブドパーツ使用(天然素材のためパーツの大きさ等変わる場合もございます)

*ガラス容器使用


 

フタを開けると、オレンジ・ライムの柑橘系の香り + シナモン・ハッカクなどのスパイスの香りが優しく香ります。

 

フルーツのビンづめのような♪サングリアを作るビンづめのような見た目で、インテリアとしてキッチンに飾っても♪

玄関・部屋・トイレなどに置いて香りを楽しんでいただいても♪

「見て&香って」楽しんでいただける”インテリアボトル”です。

 

ドライパーツ、プリザーブドパーツの天然素材を使用しており、長い期間飾ってお楽しみいただけます。

(直射日光にあたると、蒸れや色あせや劣化が早まりますのでご注意ください)

 

「見た目&香り」「ずっしりしたサイズ感」のインテリアボトルは、5月14日(日)「母の日」のプレゼントにもおすすめです。

今年の母の日に”手作りギフト”はいかがでしょうか?

1dayレッスンの際に、簡単なラッピング方法をお伝えいたします。

 

 

***************

■料金

税込4,800円(材料費込)

 

■1dayレッスン スケジュール

木・金・土・日曜日 

 ① 10:30-12:00 ②13:30-15:00  ④19:00-20:30

 *表参道レッスン・ワークショップ等ございますのでHPスケジュールをご確認ください

 ****************

 

ご予約は4日前までにお問い合わせくださいませ。

ご予約の際にはレッスンポリシーをご確認ください。

*キャンセルにつきましては、材料の準備があるため3日前までにご連絡お願いたします。

*当日のキャンセルは承れませんので、予めご了承ください。

 


 

はじめての方でも、おひとりさまでも、1回だけのご参加でも大丈夫です。

 

香りを楽しみながら飾ってお楽しみいただける”インテリアボトル”作りしてみませんか?

みなさまのご予約お待ちしております。  

 

 

★★★

4月の飯田1dayレッスンは

ふた付ガラスポットに作る『サボテンのテラリウム』

フルーツのビンづめような『香りを楽しむインテリアボトル

摘んできた花々を束ねたような『青と紫のナチュラルブーケ(生花)』になります。