10月22日(日) 〈自由ヶ丘ハロウィンワークショップ〉の様子♩

10月22日☕️☂️日曜日の午前中

【カフェ&ブックス ビブリオテーク東京・自由が丘】さまにて 

『バターナッツかぼちゃのハロウィン飾り』作りワークショップでした。

 

 

たて長でひょうたんのような形をした「バターナッツかぼちゃ」に、

さまざまな表情が作れる顔パーツシールや、

アルファベットや星などのシールや、

ドライパーツとの自由な組合せで

ハロウィン飾りを作りました。

 

それぞれの表情や飾りの工夫が

とってもユニークなハロウィン飾りが出来上がりました♫

 

ワークショップ後は、

カフェ特製の秋デザート&☕️をいただきながらカフェタイムをお楽しみいただきました♩

 

 

雨の中をワークショップへお越しくださり、誠にありがとうございました。

 

 

 

★★★★★★★★

次回は11月26日(日)10:00〜

『クリスマスツリー🎄』作りのワークショップです。

ご予約承っております。

★★★★★★★★

 

 

またのお越しをお待ちしております。