【母の日ギフト 2018.5.13】ご予約販売のご案内

2018年5月13日(日)

毎日の「ありがとう」の気持ちを伝える母の日。

 

 

今年は3種類の母の日ギフトをご用意いたしました。

 

①『ピンクローズのフラワーBox(生花)』 6,200円+tax

②『ドライフラワーBox(ドライ)』 3,500円+tax

③『ハーブと花のグリーンバスケット(鉢植+生花)』6,000円+tax

 


*受付終了いたしました。ご予約ありがとうございました

〈生花フラワーアレンジ〉

①「ピンクローズのフラワーBox」6,200円+tax

 

丸いBoxの中からピンク色の花々が咲きあふれるような生花フラワーアレンジメントです。

 

可憐なピンク色の花々に感謝の気持ちをたくして、「母の日」の特別な贈り物にいかがでしょうか?

 

アレンジメントのサイズは、幅 約25cm×高さ 約30cmになります。

 

*生花使用

*フローラルフォーム使用

 

 


*受付終了いたしました。ご予約ありがとうございました

〈ドライフラワーアレンジ〉

②「ドライフラワーBox」3,500円+tax

 

小ぶりのBoxの中には、バラ・ブラックベリーなどのドライフラワーが入っており、長い期間飾ってお楽しみいただける”思い出として残る”ドライフラワーBoxです。

 

 

サイズは、直径9.5cm×高さ7cmになります。

小ぶりのサイズ感がさりげない贈り物におすすめです。

 

*ドライフラワー使用 

 


*受付終了いたしました。ご予約ありがとうございました

〈ハーブ鉢植3種類+生花フラワーアレンジ〉

③「ハーブと花のグリーンバスケット」6,000円+tax

 

爽やかなグリーン色のハーブと花々を、バスケットの中にたっぷりとあしらいました。

バスケットの中は「ハーブ鉢植3種類」+「生花フラワーアレンジメント」のセットになります。

 

鉢植ハーブは、料理に使ったり、寄せ植えなどにして育ててお楽しみいただけます。

 

カゴのサイズは、幅30cm×高さ22cmになります。

 

*生花使用(使用花材は仕入状況により変更となる場合がございます)

*鉢植使用(ハーブの種類は仕入状況により変更となる場合がございます)


 ボタニカフラワースクールの「母の日ギフト」は、

*ご予約販売のみ

*店頭(長野県飯田市)お渡しとなります。

 

 

下記の「お渡し日時」「ご確認事項」をご確認いただき、ご注文をお願いいたします。

 

****************

【お渡し日時】

5月11日(金)15:00~

5月12日(土)8:00~21:00

5月13日(日)8:00~19:00

上記以外をご希望のお客様はご相談ください。

 

****************

 

【ご確認事項】

*店頭(長野県飯田市)お渡しのみとなります。

*ご予約はHP「お問合せ」より必要事項をご入力いただき、「お渡しご希望の日時」をお知らせください。

*お支払いは、お受け取り時に代金引換(現金)にてお願いいたします。

*事前キャンセルの場合は4日前までにご連絡をお願いいたします

*当日のキャンセルはお受けできませんので予めご了承ください。(当日キャンセルの場合は代金全額お支払いいただきます)



 

花々に感謝の気持ちを込めて。

 

「母の日ギフト」のご予約お待ちしております。