【7月 長野 飯田〈リース〉1dayレッスンのご案内】『アジサイとかすみ草のボールリース』作り

*受付終了いたしました。ご予約ありがとうございました

7月 長野 飯田1dayレッスン『アジサイとかすみ草のボールリース』作り
7月 長野 飯田1dayレッスン『アジサイとかすみ草のボールリース』作り

 7月飯田〈リース〉1dayレッスン

『アジサイとかすみ草のボールリース作りのご案内です。

 

ドライフラワーの「アジサイ」「かすみ草」「スモークツリー」を使い、ボールのように丸い形(球体)のリース作りです。

 

くすんだアンティークカラーのような色合いで、雰囲気のあるボールリースに仕上がります。

 

写真のように土台の上に乗せて飾ったり、吊るして飾っていただくこともできます。

 

 

*出来上りサイズ Φ約17cm

*ドライフラワー使用

*写真の土台は付きません


ドライフラワーを使用しますので、長い期間飾ってお楽しみいただけます。

 

写真のようなアンティーク調の土台に乗せて飾ったり、

夏らしくガラスのお皿の上に置いて飾ったり、

吊るして飾って、ゆらゆら揺れる感じも可愛らしいボールリースです。

 

***************

■料金

税込6,000(レッスン代・材料費込)

 

■〔長野県 飯田市〕1dayレッスン スケジュール

木・金・土・日曜日 

 ① 10:30-12:00 ②13:30-15:00  ④19:00-20:30

表参道レッスン・出張レッスン等ございますのでHPスケジュールをご確認ください

 ****************

 

ご予約は4日前までにお問い合わせくださいませ。

 ☆ご予約の際にはレッスンポリシーをご確認ください。

*キャンセルにつきましては、材料の準備があるため3日前までにご連絡お願いたします。

*当日のキャンセルは承れませんので予めご了承ください。(当日キャンセルは全額お支払いただきます)

 


 

初めての方でも、おひとりさまでも、1回だけのご参加でも大丈夫です。

ボールのような、まるいリース作りしてみませんか?

  

みなさまのご予約お待ちしております。  

 

 

★★★★★★★★

7月の〈飯田1dayレッスン〉

『サボテンの夏テラリウム』作り

▪『アジサイとかすみ草のボールリース』作り

『ドライになる夏色ブーケ』作り

3種類のレッスンご予約承っております

★★★★★★★★