【飯田店 移転のお知らせ】飯田店は2月1日より新しい場所へ移転します

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたびボタニカフラワースクール〈飯田店〉は、2月1日より移転することになりましたのでご案内申し上げます。

 

 

【移転先住所】

〒399-2603 長野県飯田市下久堅知久平1800-4

 

 

 

カフェfukuumeさま併設の旧雑貨店があった場所です。
カフェと同じ入口で、
門をくぐり → 玄関扉を開け → 入ってすぐ左手にボタニカフラワースクール入口がございます。

 

駐車場は、
・店前のくぼみ地に2台
店より道沿を南方面へ フェンス内に5台(福梅と書いてある所)
にございます。
 
もし場所が分らないようでしたらお電話いただければご案内させていただきます。

 

 

 

1月末までは今までの場所(飯田市白山通り)にてレッスンのご予約を承っております。

2月1日からは新しい場所にて営業いたします。

 

 

 

飯田市らしい自然を感じられる場所を探しており、ご縁があって場所をお借りすることとなりました。

 

山と川の眺めが素晴らしい、飯田らしい自然を感じられる場所へ引っ越します。

お客様が日常を忘れられて、自然と植物に触れられる心地よいお店にできればと思っております。

 

 

 

移転後は、

今まで通りの〈1dayレッスン〉や〈コースレッスン〉に加え、

ボタニカルショップとして #ドライフラワー #生花 #植物素材

バスケットや花瓶などの #ベース

シーズンによっては #鉢植え など植物に関する販売をおこなう予定です。

 

 

カフェが併設されておりますので、お茶やランチがてらお気軽にお立ち寄りください。

 

 

今後ともより一層のご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

★★★★★★★★★

 

移転に伴いレッスンスケジュールが変更となりました!

店舗販売のスケジュールと合わせてご案内させていただきます。

 

 

【レッスンスケジュール】

木・金・土・日曜日

10:00~/13:00~/15:00~

*午後の時間帯ご希望のお客様はお気軽にお問合せくださいませ。

*表参道レッスンや出張レッスンがございますので、

お手数をおかけいたしますがHPトップ画面下にあります「カレンダー」をご確認いただけますようお願いいたします。

 

 

【ショップ営業スケジュール】

レッスン時間外の金・土・日曜日(不定期営業)

13:00~17:00

*表参道レッスンや出張レッスンがございますので、HPトップ画面下にあります「カレンダー」をご確認いただけますようお願いいたします。

 

 

レッスンスケジュール・店舗販売の営業日程等は、

HP・Instagramにて随時ご案内させていただきますのでご覧くださいませ。