2/1より〈飯田店〉移転いたしました!

ボタニカフラワースクール〈飯田店〉は、
本日2/1より移転いたしました。
#1dayレッスン #コースレッスン に加えて
#生花 や #ドライフラワー の販売のショップ営業をはじめました。
限られた時間でのショップ営業ではございますが、
見ていただくだけでも、1本からのご購入でも大丈夫ですのでお近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ♫
ショップ営業の日程は、
HPカレンダーにて随時更新しておりますので、お越しの際はHPをご確認いただけますようお願いいたします。
併設されているカフェfukuumeさまでは、
毎月のお料理に合わせたカラーでテーブル装飾させていただいております。
テーブルに飾ってあるものはご購入いただけますので、気になるものがございましたらスタッフへお声がけください♫
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
#Repost @fukuumeiida with @get_repost
・・・
いつもありがとうございます。Fukuumeです。
本日より、Fukuume装いを新たにオープンしております。
Botanica Flower School ×
SablieR ×
Fukuume
3店舗が毎月テーマカラーを決めて、
それぞれのアイデアとイメージでランチを彩ります。
🌿テーブルコーディネートはBotanicaさんによるお花やグリーン。
こちらのリースや花器は販売もさせていただきます。
1,000yen〜(小物100yen〜)
🍋SablieRさんによるデザートは、
Fukuumeでしか食べられないオリジナルスイーツ。
ランチプチデザート 350yen〜
🍴Fukuumeランチメニューは1,300yen〜 🌱サーモンと野菜の黄色シチュー 🌱温野菜とベーコンのカルボナーラ 🌱ポケットサンド3種より
全てのメニューにオーガニックビュッフェがついています。
今月のテーマカラーは
イエロー × グリーン × ブラウン
華やかさの中に、大地の恵みが溢れた空間となっています。
ぜひ、お越しくださいませ。
Fukuume
飯田市下久堅知久平1800-4
TEL : 0265-29-7785
定休日 月曜日・火曜日
11:00〜15:00(L.O 14:00)
Cafe timeー土日祝日と不定日
15:00〜17:00(L.O 16:30)