新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

【東京・表参道のお客様へ】
新型コロナウイルス対策について、お客様の健康と安全を第一に考えて[3月の表参道1dayレッスン]を中止させていただくことにいたしました。

ご予約いただいたお客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、【4月の表参道1dayレッスン】では、「3月1dayレッスン内容」のご予約も承る予定でございます。


新型コロナウイルスの一日も早い終息を祈念するとともに、皆様のご健康をお祈りいたします。

4月の表参道1dayレッスンのご予約を心よりお待ちしております。

【長野・飯田のお客様へ】
新型コロナウイルス対策について、お客様の健康と安全を第一に考えて
[3月の飯田1dayレッスン]は完全プライベートレッスンとさせていただき、感染予防対策として下記を実施させていただきます。

・完全プライベートレッスン→レッスンのご予約は1組のみとさせていただき、他のお客様と接触なくレッスンをしていただけます
・マスクの着用をお願いいたします(講師もマスクを着用させていただいておりますがご了承ください)
・レッスン前にうがい、手洗いの徹底にご協力をお願いいたします
・レッスンで使用するハサミなどアルコール消毒の徹底いたします
・随時室内の換気と、加湿をおこないます
・温かいお飲み物をご持参いただき、喉を潤しながらレッスンをお楽しみくださいませ
・咳、発熱、倦怠感など体調が少しでもすぐれない場合は、レッスンのご参加をお控えください

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

みなさまのご予約を心よりお待ちしております。


皆様のご健康と、一日も早く平穏な毎日を送れることを願っております。