3月のレッスンへお越しくださり誠にありがとうございました


Instagram、HP、facebookページをいつもご覧くださりありがとうございます。


3月のレッスンへお越しくださり誠にありがとうございました。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、3月の〈東京 表参道レッスン〉を中止にさせていただき
ご予約いただいておりましたお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

〈長野 飯田レッスン〉は、完全プライベートレッスンとしてご予約時間帯につき1組のみのご予約にてレッスンさせていただきました。

今はお客様の健康と安全を一番に考え、
できる限りの予防対策をおこないレッスンさせていただきました。

4月はより安全で安心してレッスンを楽しんでいただけるような対応を進めておりますので、整い次第改めてご案内させていただきます。

 
刻一刻と変わる状況の中で、
みなさまの中に少しでも穏やかな時間が流れるように、
植物の力をかりてお役に立てればと思っております。

1日でも早く笑顔あふれる日々になりますように。



いつもありがとうございます。




 〈BOTANICAL SHOP 飯田店〉へご来店くださり誠にありがとうございました。

お近くにお越しの際は、見ていただくだけでも大丈夫ですのでお気軽にお立ち寄りくださいませ♫


〈花束・アレンジメント・ディスプレイのご注文〉
〈Online Shopのご注文〉
誠にありがとうございました。