4月のレッスンへご参加くださり誠にありがとうございました


Instagram、HP、facebookページをいつもご覧くださりありがとうございます。


4月のレッスンへご参加くださり誠にありがとうございました。


4月より #オンラインレッスン がはじまりました。
家で過ごすことが多い #おうち時間 を少しでも楽しんでいただけたり、気分転換になれれば嬉しい限りです。

みなさまの中に少しでも穏やかな時間が流れるように、
植物の力をかりてお役に立てればと思っております。


4月の〈東京 表参道レッスン〉を中止にさせていただき、
〈長野 飯田レッスン〉は完全プライベートレッスンとしてご予約時間帯につき1組のみのご予約にてレッスンさせていただきました。

お客様の健康と安全を第一に、今後も状況に応じて変更等ございましたらお知らせさせていただきます。


新型コロナウイルスの一日も早い収束を祈念するとともに、今なお、病と闘っている方々へのお見舞いを申し上げます。
また、医療従事者をはじめ感染防止にご尽力されている皆さまに深く深く感謝申し上げます。 



いつもありがとうございます。




 〈BOTANICAL SHOP 飯田店〉へご来店くださり誠にありがとうございました。

※4/25〜5/6まで、ショップ営業は臨時休業しております。
ご注文等は承れますのでお気軽にお問合せくださいませ。


〈花束・アレンジメント・ディスプレイのご注文〉
〈Online Shopのご注文〉
誠にありがとうございました。