【6月 長野 飯田〈テラリウム〉1dayレッスンのご案内】『ホワイトフラワーテラリウム』作り

*受付終了いたしました。ご予約ありがとうございました。

【長野・飯田のお客様へ】
新型コロナウイルス対策について、お客様の健康と安全を第一に考えて
引き続き[6月 飯田1dayレッスン]も完全プライベートレッスンとさせていただき、感染予防対策として下記を実施させていただきます。
・完全プライベートレッスン→ご予約時間帯につき1組のみのご予約とさせていただき、他のお客様と接触なくレッスンをしていただけます
・マスクの着用をお願いいたします(講師もマスクを着用させていただいておりますがご了承ください)
・レッスン前にアルコール消毒の徹底にご協力をお願いいたします
・レッスンで使用するハサミなどアルコール消毒の徹底いたします
・随時、室内の換気をおこないます
・咳、発熱、倦怠感など体調が少しでもすぐれない場合は、レッスンのご参加をお控えください
 
 
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます
みなさまのご予約を心よりお待ちしております。

 

6月の〈飯田1dayレッスン〉は下記3種類のレッスン内容のご予約承っております。

▪『ホワイトフラワーテラリウム』作り

『スモークツリーのフラワースワッグ』作り

スモークツリーのボールリース』作り

 

初夏シーズンの植物インテリアを「作って」+「飾って」、おうち時間を心地よく&お楽しみください。

 

-----------------------------------------

*材料終了のため受付終了いたしました。ご予約ありがとうございました。

6月 長野 飯田1dayレッスン『ホワイトフラワーテラリウム』作り
6月 長野 飯田1dayレッスン『ホワイトフラワーテラリウム』作り

 6〈テラリウム〉1dayレッスン

『ホワイトフラワーテラリウム作りのご案内です。

 

「テラリウム」とは、ガラス容器の中に植物をあしらい小さな自然空間を創るインテリアグリーンです。

 

白色のドライフラワー・葉・実などをガラスの中にデザインします。

 

さりげなく華やかでナチュラルな優しい色合いのフラワーテラリウム作りです。

 

 

*ガラスサイズ H16cm×W15㎝

*ドライフラワー使用(仕入状況により使用花材が変更となる場合もございます)


ガラスの中の小さな空間には、作る方の個性や工夫がぎゅっとつまっていて

それぞれに全然違う雰囲気の小さな自然空間が出来上がります。

 

ドライフラワーを使用しますので、水やり管理は必要なく、そのままインテリアとして長い期間飾ってお楽しみいただけます。

 

初めての方でも、存在感あるボタニカルインテリアが出来上がります。

 

***************

■料金

税込5,900(レッスン代・材料費込)

*当日現金にてお支払いをお願いいたします

 

■所要時間

1時間~1時間30分ほど

 

■〔長野県 飯田店〕1dayレッスン スケジュール

10:00~/13:00~/15:00~

*完全プライベートレッスンとさせていただき、ご予約時間帯につき1組のみのご予約となります

HPスケジュール表をご確認ください

 ****************

 

ご予約は4日前までにお問い合わせくださいませ。

 ☆ご予約の際にはレッスンポリシーをご確認ください。

*キャンセルにつきましては、材料の準備があるため3日前までにご連絡お願いたします。

*原則、当日のキャンセルは承れませんが、体調不良のお客様はお申し出ください。

 


テラリウム作りが初めての方でも、おひとりさまでも、1回だけのご参加でも大丈夫です。

オリジナルのボタニカルインテリア作りしてみませんか?

 

材料なくなり次第ご予約受付終了させていただきますので、お早めにお問合せくださいませ。

みなさまのご予約お待ちしております。  

 


 

【飯田店のお知らせ】

ボタニカフラワースクール〈飯田店〉は、2月1日より下記へ移転しました!

 

▶移転先住所

〒399-2603 長野県飯田市下久堅知久平1800-4

(cafe fukuumeさま併設の旧雑貨店があった場所です)

 

移転についてのブログはコチラをご覧ください。

 

 -----------------------------------------------