5月のレッスンへご参加くださり誠にありがとうございました




Instagram、HP、facebookページをいつもご覧くださりありがとうございます。


5月の #オンラインレッスン #飯田1dayレッスン へご参加くださり誠にありがとうございました。


先月よりはじまりました #オンラインレッスン では、全国のお客様と繋がることができたご縁に大変感謝しております。

顔なじみのお客様、
初めましてのお客様、
オンラインレッスンへご参加くださり本当にありがとうございました。

初めてオンラインレッスンを体験されるお客様が多く、
初めてのことで不安やドキドキすることがあったかと思いますが
みなさまスムーズにレッスンへご参加いただきありがとうございました。

これから初めてオンラインを体験されるお客様、
ご不安な部分は電話やメールでしっかりサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。


オンラインレッスンを通じて
#おうち時間 を少しでも楽しんでいただけたり、気分転換になれれば嬉しい限りです。


5月の〈東京 表参道レッスン〉をお休みさせていただき、
〈長野 飯田レッスン〉は完全プライベートレッスンとしてご予約時間帯につき1組のみのご予約にてレッスンさせていただきました。

お客様の健康と安全を第一に、今後も状況に応じて変更等ございましたらお知らせさせていただきます。



いつもありがとうございます。





 〈BOTANICAL SHOP 飯田店〉へご来店くださり誠にありがとうございました。

〈母の日ギフトのご注文〉 
大変多くのご注文いただき誠にありがとうございました。

〈花束・アレンジメントのご注文〉
〈Online Shopのご注文〉
誠にありがとうございました。