11月〈表参道1dayレッスン〉の様子




【東京 表参道1dayレッスン】

11月28日・29日(日)
『 #フレッシュグリーンのクリスマスリース 』作り
『 #フレッシュグリーンのクリスマススワッグ 』作り
2種類のクリスマスレッスンでした。


8ヶ月ぶりの再開となりました #表参道レッスン は、
感染予防対策として、
ご予約人数を減らして、
マスク着用、手指の消毒、検温、換気、使用する道具の消毒をおこないレッスンさせていただきました。



#スワッグ 作りは、
フレッシュグリーンとドライ素材を束ねたナチュラルなクリスマススワッグ作りでした。

植物の向きや形を活かしながらバランスを取る事が難しかったと思いますが、みなさまとっても素敵なスワッグが出来上がっておりました。



#リース作り は、
バラエティ豊かなナチュラル素材をたっぷり使い、ナチュラルでボタニカルなクリスマスリースを作りました。

グリーンリースのボリューム、
飾り付けのデザインで、
それぞれに違う雰囲気の素敵なクリスマスリースが出来上がりました。



はじめましてのお客様、
顔なじみのお客様、
インスタを見てくださったお客様、
オンラインレッスンにご参加くださっているお客様、
たくさんのお客様にお会いする事ができ感謝の気持ちでいっぱいです。
クリスマスレッスンへお越しくださり本当にありがとうございました。

いつもオンラインでお会いしていたお客様に、
実際にお会いできてすごく嬉しかったです♫


みなさまのクリスマスシーズンに彩りを添えられれば嬉しいです。
心あたたまるクリスマスシーズンになりますように。



★★★
来月12月から
北青山→南青山へレッスン場所を移します。

今の場所から徒歩3分ほどのところになります。
ご予約時に道順をご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。



いつもありがとうございます。