オンラインにて受講していただける『コースレッスン』のご案内

【基礎からはじめる6回のフラワーレッスン】

InstagramHPfacebookページをご覧くださりいつもありがとうございます。

今週の【コースレッスン】の花材です。

#プロテア 

#アレカヤシ

#ケイトウ 

など

(仕入状況により使用する花材は毎週変わります)

季節の花々に触れながら

フラワーデザインをお楽しみいただいております♫

─────────

▶︎ #コースレッスン は、

基礎からはじめる6回のフラワーレッスンです。

 

Botanicaオリジナルのテキストに基づいて

旬の生花を使い(一部ドライフラワーも使用します)

・基本となる11種類のデザインの「フラワーアレンジメント」

・スパイラルという組み方で作る「花束(ブーケ)」

のデザインスタイルを勉強します。

 

花の基礎知識、フラワーデザインの基礎知識を学ぶ

「基礎コース」から受講していただきますので、

✔︎花が好きでお花について勉強したい方、

✔︎初心者の方からプロを目指したい方、まで

基礎から応用までしっかり勉強していただける「学ぶ」ためのレッスンです。

四季折々の花々に触れ、

フラワーデザインについての知識を深める " 学びの時間 " をお楽しみいただけます。

─────────

スケジュール、料金、その他詳細については

プロフィールURL〈ホームページ〉よりご確認いただけます。

花は好きだけど何から学び始めたらよいか分からない方、

この機会にぜひフラワーデザインについて学んでみませんか?

 #オンラインレッスン ]または[飯田店にて対面レッスン]にて、随時ご予約承っております。

ご予約日の7日前までにお申込み・お問い合わせください。

 

みなさまのご予約をお待ちしております。

飯田店での対面レッスンは、202112月末をもちまして終了となります。

対面でのコースレッスンをご検討されているお客様は、この機会にぜひレッスンへご参加くださいませ。

12月末までのスケジュールについてのご相談も承ります。

#ボタニカフラワースクール

#表参道 #南青山 #東京

#飯田市 #長野

#フラワーアレンジメント

#花束

#ブーケ

#

#植物

#フラワーレッスン

#ワークショップ

#オンラインワークショップ

#オンライン講座

#フラワースクール

#出張ワークショップ

#出張レッスン

#ボタニカル

#花のある暮らし

#植物のある暮らし

#flowerstagram 

#botanical 

#botanicaflowerschool