飯田店のご紹介

【長野 飯田店のご紹介】
長野県飯田市にある
山と川の眺めが素晴らしい、自然を感じられる小さなお店でレッスン(対面&オンライン)とショップ営業をしています。
▷飯田店で対面の #1dayレッスン #コースレッスン では、
お客様が日常を忘れて
自然と植物に触れる時間を
心地よく過ごせる場所になれればと思っています。
少人数ご予約制なので
プライベート空間でのレッスンをお楽しみいただけます。
🔺飯田店での対面レッスンは、2021年12月末をもちまして終了となります。
対面での[1dayレッスン]または[コースレッスン]をご検討されているお客様は、この機会にぜひレッスンへご参加くださいませ。
✔︎オンラインレッスン は、来年も引き続きおこなってまいります。
▷ショップ営業は、
レッスンがない時間帯での営業となります。
ホームページ内のカレンダーに[SHOP営業日]として営業時間を載せていますので、ご来店の際はご確認いただけますようお願いいたします。
▷ #オンラインレッスン も飯田店でおこなっており
オンラインで繋がった全国のお客様に
店内の花々、ディスプレイ、山や川の外の景色も一緒にお楽しみいただいております。
レッスンだけでなく、
外出した気分♫ちょっと旅に出た気分♫になっていただければ嬉しいです。
月替りの内容の1dayレッスンは
プロフィールURL〈ホームページ〉よりご予約いただけます。
みなさまのご予約を心よりお待ちしております。
#表参道 #南青山 #東京
#飯田市 #長野
#フラワーアレンジメント
#花束
#ブーケ
#花
#植物
#フラワーレッスン
#ワークショップ
#オンラインワークショップ
#オンライン講座
#フラワースクール
#出張ワークショップ
#出張レッスン
#ボタニカル
#花のある暮らし
#植物のある暮らし
#flowerstagram 
#botanical 
#botanicaflowerschool