【2月|対面|長野 飯田 季節のワークショップ】『ミモザのリース』作りのご案内

*受付終了いたしました。ご予約ありがとうございました

【お知らせ】
[長野 飯田]にて対面1dayレッスンは、2021年12月末をもちまして終了となり、
2022年から不定期開催にて「季節のワークショップ」をおこないます。
年に4回ほどを予定しておりますので、この機会にぜひワークショップへご参加くださいませ。

2月1dayレッスン『ミモザのリース』作り
2月1dayレッスン『ミモザのリース』作り

2月1dayレッスン

『ミモザのリース作りのご案内です。

 

春の訪れを感じさせてくれる黄色の花「ミモザ」。

ミモザと様々なドライ素材を使った

この時期にしかできないリース作りです。

 

初心者の方でも作りやすいリースの作り方で仕上げます。

 

ふわふわの黄色の花はドライになりますので、

乾燥させてドライリースとしてもお楽しみいただけます。

 

*仕上りサイズ  およそΦ30cm

*一部フレッシュ素材使用(仕入状況により材料が変更となる場合もございます)

*ドライ素材使用 (仕入状況により材料が変更となる場合もございます)


ミモザの入荷は1月頃からはじまり3月初旬頃までとなり、

夏の猛暑や台風等の気候の影響を受け、毎年入荷期間や入荷状況が変わります。

 

この時期にしかない”ミモザ”に触れられる、毎年人気の『ミモザのリース』作りです。

 

ミモザの時期を毎年楽しみにされているお客様もたくさんおられて、

毎年リースを作られる方もいらっしゃるくらい人気のミモザです♪

 

寒い時期に、ミモザの優しい黄色がほっこりした温かい気持ちにさせてくれます。

待ち遠しい春を感じられるひとときをお楽しみください。

 

***************

 

■〔長野県 飯田アトリエ〕スケジュール

▷少人数ご予約制

2月11日(金)①10:00~ ②13:00~

2月12日(土)①10:00~②13:30〜

 

■料金

税込12,000(レッスン代・材料費込)

*お支払は、当日現金またはキャッシュレス決済にて承れます

 

■所要時間

1時間〜1時間30分ほど

 

■ご予約方法

下記の[ご予約・お問合せはこちら]ボタンよりご予約をお願いたします

*ネットからのご予約が難しい方は、お電話にてご予約承れます

  

■お持ち帰り用の袋(マチのある紙袋など)エプロン(汚れが気になる方)をご持参ください

 

 ****************

 

ご予約は3日前までにお問い合わせくださいませ。

 ☆ご予約の際にはレッスンポリシーをご確認ください。

*キャンセルにつきましては、材料の準備があるため5日前までにご連絡お願いたします。

*原則当日のキャンセルは承れませんが、体調不良のお客様はお申し出ください。(材料または完成品を、後日お渡しまたは配送させていただきます)

 

-----------------------

 

初めての方でも、おひとりさまでも、1回だけのご参加でも大丈夫です。

一足早い春を感じながらリース作りしてみませんか?

 

みなさまのご予約お待ちしております。   

 


 

2月<1dayレッスン>は下記3種類のレッスン内容のご予約承っております。

[南青山レッスン]または[オンラインレッスン]にてご参加いただけます。

 

▪『エアプランツとドライフラワーのテラリウム』作り

『ミモザのリース』作り

『ミモザのスワッグ』作り

 

ひと足早い春を感じながら、

植物に触れて+作って+飾って、植物のある暮らしをお楽しみください。


【飯田レッスンへお越しくださるお客様へ】
感染予防対策として下記を実施させていただきます。
・マスクの着用
・手指の消毒
・レッスンで使用するハサミなどアルコール消毒の徹底
・室内の換気
・咳、発熱、倦怠感など体調が少しでもすぐれない場合はレッスンのご参加をお控えください
・講師は体調管理をおこない、毎月抗原検査をおこなっております
 
ご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます