【3月1day|オンラインレッスン】『ドライになる春色ブーケ』作りのご案内

*受付終了いたしました。ご予約ありがとうございました

月替わりの内容で「植物インテリア」が出来上がる1dayレッスンは、

1回完結の植物を使ったバラエティ豊かな内容のレッスンです。

 

Zoomを使った ”ライブ” でのオンラインレッスン、またはライブ日程以外でアーカイブ配信での受講が出来ます。

*ご予約の際に「ライブレッスン希望」またはアーカイブ配信希望」とご入力ください。

 

 

■ライブとは・・決まった日時に、オンラインでZOOMにてレッスンを受講していただきます。質問等リアルタイムでお答えすることが出来ます。

 

■アーカイブ配信とは・・ライブレッスンの実施後、ご視聴いただけるアーカイブ(録画映像)の視聴できるURLをお送りするものです。

ご自身のご都合に合わせて、アーカイブ動画をご視聴いただくことができます。


3月1dayレッスン『ドライになる春色ブーケ』作り
3月1dayレッスン『ドライになる春色ブーケ』作り

3月1dayレッスン

『ドライになる春色ブーケ作りのご案内です。

 

春の花々と、「プロテア」など数種類のドライフラワーを束ね、フレッシュフラワーとドライフラワーの両方をお楽しみいただけるブーケ作りです。

 

フレッシュフラワーは、乾燥させてドライブーケにできます。

春のインテリアとして飾ってお楽しみください。

 

*ブーケサイズはお好みの長さ・幅で調整してお作りいただけます

*生花・ドライフラワー使用(仕入状況により種類が変更となる場合がございます)


飾り方は、

ブーケとして、バスケット・ブリキのバケツ・フラワーべ―スなどにいれて飾ったり、

スワッグのように、吊るして飾っていただくこともできます。

 

春の植物インテリアとしてオススメの『春色ブーケ』作りです。

 

 ■オンラインレッスン■では、

デモンストレーションをおこないながら作り方をご説明しますので、

初めての方でもご安心してお作りいただけます。

-----------------------

 

■〔ZOOMライブ〕オンラインスケジュール

3月12日(土)13:00~14:30

 

所要時間

1時間30分ほど

 

■〔オンライン1dayレッスン〕料金

税込9,000(レッスン代・材料費込)+送料2,100円

 

■ご予約方法

下記の[ご予約・お問合せはこちら]よりご予約をお願いたします

ご予約確定メールにて、お振込み先をご案内させていただきます

お振込確認後にZOOM URLをお送りいたします

 

■受付締切

 3月7日(月)21時までご予約承っております

 

■材料の発送スケジュール

3月10日(木)発送予定 →11日(金)お届け予定となります。

材料発送完了いたしましたら、ご予約いただいたメールアドレス宛に「発送完了のご案内」をお送りいたします

*お日にちのご指定を承れませんが、「時間帯」のご指定を承れます。

 

■ご予約の際に

①「郵便番号」「ご住所」「ご希望配達時間午前/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時)」をご入力ください

②「ライブレッスン」または「アーカイブ配信」ご希望の受講方法をご入力ください

 

■オンライン当日について

10分前よりZOOMへ接続していただけます

材料を広げて、ハサミをご用意ください(花切ハサミ、キッチンハサミなど)

 

■アーカイブ配信について

ZOOMライブレッスンにご参加できないお客様は、

ライブレッスン後に、ご予約いただいたメールアドレス宛に、ご視聴いただけるアーカイブ配信のURLをお送りいたします。

*アーカイブ配信をご視聴いただける期間は30日となります。

 

-----------------------

 

ご予約は5日前までにお問い合わせくださいませ。

*ご予約の際にはレッスンポリシーをご確認ください。

*キャンセルにつきましては、材料の準備があるため5日前までにご連絡お願いたします。

*当日ライブレッスンにご参加できなくなった場合は、後日アーカイブ配信をご案内させていただきます。

 

-----------------------

 

初めての方でも、おひとりさまでも、1回だけのご参加でも大丈夫です。

フレッシュとドライの両方をお楽しみいただけるブーケ作りしてみませんか?

 

みなさまのご予約お待ちしております。   


 

<3月1dayレッス>は下記3種類のレッスン内容のご予約承っております。

▪『花とグリーンのアーティフィシャルテラリウム』作り

『ドライになる春色ブーケ』作り

『木箱のブラウンドライアレンジ』作り

 

植物に触れて+作って+飾って、植物のある暮らしをお楽しみください。