【長野 飯田】
6月19日(金)・20日(土)は、
『スモークツリーと花々のスワッグブーケ』作り
6月の1dayレッスンでした。
いつもお越しくださる顔なじみのお客様、
お久しぶりにお会いできましたお客様、
初めてお会いできましたお客様、
ご遠方から足を運んでくださりましたお客様、
ご来店くださり誠にありがとうございました。
夏のような暑さの金曜日、
梅雨らしいお天気の土曜日、
植物に触れながらゆったりとした時間をご一緒させていただきました。
さまざまなドライ素材を束ねたスワッグ作りは、みなさまそれぞれの感性が重なり、
とっても素敵なスワッグがたくさん出来上がりました。
お作りいただいたスワッグが、
日々の暮らしの中で小さな癒しや季節の彩りとなりますように。
●次回の長野飯田レッスンは、
10月頃、秋シーズンの内容を予定してます。
公式LINEにてご予約開始のご案内などお知らせいたします。
プロフィールより友達登録をお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。
─────────────────────────
#ボタニカフラワースクール
#スモークツリーのスワッグ作り
#ボタニカルワークショップ
#ワークショップ長野
#大人の習い事











